FC2ブログ

よいお年を!

今年も残すところあと数十分になりましたので年末のご挨拶を。

こちらにご来訪の皆様、この一年大変お世話になりました!
1月のインテに始まり、初コミケ当選の夏コミ、プチオンリーへの参加、そして先日の冬コミとイベントにたくさん参加させていただくことができて楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

自分のサークルでイベント参加することや、自分が原稿を進めて本を出すことなど、創作する側としては本当に初心者で勝手が分からないことが多い中、周りの方に支えていただいて無事やってこれました。
なかなか思うように本を出すことができなくてご迷惑やらご心配やらおかけしましたが、本当に感謝することの多い一年でした。
ブログや他の各所でのコメントやポチなど大変励みになりました。ありがとうございました。
たくさん勉強にもなったし反省点も多々ありますが、少しずつ次に生かしていければと思います。
引き続きお付き合いいただければ幸いです。

さてさて、皆様よいお年をお迎えください。
ロイエドありがとうロイエドヽ(*^^*)ノ
よいロイエドを!
スポンサーサイト



本日はありがとうございました!

本日冬コミ2日目にご参加の皆さまお疲れさまでした。
雨やら寒さやら天候はよろしくありませんでしたが、存分に楽しまれたでしょうか。
空宙のスペースまでお越しいただいた方、お声かけくださった皆さま、本当にありがとうございました!
お差入れなどもありがとうございます。大事にしっかり戴かせていただきます~(‐人‐)

今日の新刊は?とお尋ねいただいたり、続き出ますよねと前編お手に取っていただいたり、本当にありがたい限りです。
来年に持ち越してしまいますが続きは完成させますので、しばらくお待ちいただければと思います。
春…には完成していてくれいと自分でも思ってます(汗)がんばります。

他の既刊もお求めいただいてありがとうございます。
「空と海の間に」は書店の方が冬コミ前に完売しておりました。
手元にも殆どないので次回イベント時で最後になるかなという感じです。

そんなこんなで今日は大人しく?売り子と買い子に専念しておりましたが(いつもかw)、委託させていただいた黄昏博物館様の新刊もだいぶお嫁入りを見届けられて嬉しかったです。
自分のお買い物もしっかり出来たので、年末年始は萌えをしっかり補充したいところ。
しかし明日には国内移動せねばならないので、けっこうばたばただったりします。
今日のうちに読めるだけ読んじゃいたーい!と思いつつ移動の準備を。。。
戦利品を厳選しようと思ったけどどれも選べないワナでした^^;
幸せなことですよね。
萌えをいただきつつがんばっていきたいと思います。

改めまして本日は本当にありがとうございました!
皆さまも存分に戦利品を堪能できますように。
明日冬コミ参加の方もご武運をお祈りしておりますw

明日のおしながき

冬コミ今日からですね。
初日から参戦の皆さん、つつがなく楽しまれていますように。

明日は関東南部も雪かとの話もありますが、今のところ積もるほどではなさそうな?
いずれにせよ午前中はお天気悪いようなので、足元に気をつけてお越しくださいね。
私も気をつけます。そして会場にてお待ちしております~。

明日のおしながきは以下になります。
もちろん全てロイエドですv
<既刊>
「九十九と一の幽玄ー前編ー」44P/400円
 原作設定、事件物、馴れ初め話の前編
 ※後編でRシーンが入る予定のため*R18扱い。
 
「輝ける水の都」200P/1500円/*R18
 原作設定、事件物、馴れ初めなロイエド話

「空と海の間に」再録+α P56/500円/*R18
 原作設定、未来捏造な馴初め話。

<委託>「黄昏博物館」様の新刊を委託させていただきます!
「ToTAL EcLipsE」P76/¥800 /2014.12.29.発行
 原作準拠、ファンタジー要素ありのロイエド話。
 ※詳細は黄昏博物館様のブログまで→http://gold.ap.teacup.com/twilightmuseum/

また、3/15HARUコミ開催プチオンリー「エルリックストリート・プラス」のチラシ配布にご協力させていただいてます。
http://elstplus.moo.jp/

おしながきは以上となります。
新刊ないのでせめてペーパーで小話でもと思ったのですが、どうにも捻り出せませんでした。

現在いろんな方面に思考がストップしてますorz
年末年始でなんとか切り替えて、まずは九十九の続きを完結させますね。
拍手やコメントありがとうございます!
続き待ってますとのお言葉とっても嬉しいです。
ちょっと遅くなりそうですががんばりますね。

ひとまず明日を無事に過ごせますように~

ごめんなさい

タイトルからして残念な感じですみません。
冬コミ新刊はありません。
せっかくスペースをいただけたというのに申し訳ありません。
当日空宙の方は既刊のみの持ち込みとなります。
 「九十九と一の幽玄ー前編ー」
 「輝ける水の都」
 「空と海の間に」再録+α

それから『黄昏博物館』様の新刊を委託させていただく予定です!
 「ToTAL EcLipsE(とーたるえくりぷす)」
こちらをお目当てにぜひお立ち寄りくださいませ。
私も楽しみにしています。
黄昏博物館様のblogはこちら↓
http://gold.ap.teacup.com/twilightmuseum/

「九十九と一の幽玄」の続きをお待ちいただいている方は本当にすみません。
年内に完結させたかったのですが、どうにも書き切る気力が戻りませんでしたorz
後編発行は春以降になります。
来年のイベント参加予定はまだ決めていないのですが、申込み等しましたらお知らせしますね。

内容は変わらないと思いますが、冬コミ直前に改めてお知らせにあがります。
ではでは。

ひきこもりちゅう。。。

すっかり寒くなりましたね、こんばんは。

週に一度も更新できてなくてすみません。
ここのところツイッターなども殆ど呟いていないのですが、
放置ではなく引きこもりなのです。もっとよくない…
リアルが八方塞がりな状態で話題がないというところです。
どこかしら現状を打破せねばなのですが、上手く回らず足掻いております。
無事年を越せるようにしたいし、なんとか踏ん張らねば。

そして案の定原稿も進んでいません。
時間があってもそちらに向ける気力がないという状態に><
まだまだ頑張っている方が沢山いらっしゃるというのに。。。
締切はまだ少し先ですが、ぎりまで粘ればなんとかなるという状況に
出来るかどうかどこかで見極めないとです。
冬コミに新刊出なかったらごめんなさい。
もう少し足掻いてみます。

結局ぱっとしないネタですみません。
せめて風邪ひかないように気をつけます。
皆さまも体調崩されませんように。
プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー

☆ロイエドオンリー☆赤ブー主催 ロイエドオンリー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR