FC2ブログ

今日も徒然

習慣づけるとか言いながらさっそくスルーしようかと思ってました。こんばんは。

この週末はなんだか読みたいモードで、しかもエッチなのが読みたくて彷徨っておりました(笑)
といってもピクシブのお気に入りサークルさんの古い再録とか読んでただけなんですが。
10年以上前の作品とかあったのですが、全然新鮮というか楽しく拝読しました。
王道だろうとなんだろうとやっぱり好きだなあ、ロイエド。
あ、結局読んだのは特にR指定とかじゃありませんでしたよw

そんなこんなで原稿はあんまり進んでません。
というか書くモチベ以前にリアルがかなり危機的状況でした。
と言っても仕事があまりにも捗らないってだけなんですが(社会人としてかなりダメですが)
あまりにも疲れたので土曜日は眠れるだけ寝ようと思ってひたすら寝ていました。
昼も夜もずっと寝てた。1~2時間ずつだけど眠れるんですよね、いくらでも。
そして合間にロイエドその他の作品を読んでいたという。

今週はもうちょっと気力があるようリアルも何とかしたいです。
そしてエッチなシーンも進めたいです。っていうか先に進みたい。。。
てか来週末はもう7月じゃん。締切もリアルに迫って。。。。。。

昼も夜も頭を稼働するために、夜はちゃんと寝ます。はい。
スポンサーサイト



徒然

梅雨なのに雨はあまり降らず気温が高くなる一方ですね。
寒さと乾燥にも弱いけど、暑さと湿気にめっぽう弱いはろどきさんは今からちょっと戦いております。
無事夏を乗り切りたい……。
涼しくなったらなったでいろいろと課題はあるのですが。

この週末はネイルサロンでネイルの付け替えをして、爽やか仕様に。
自分でも気に入ったのですが、某所にお披露目したら評判よくて満足です。
仕事場的にいいかどうかは別ですが…今はまだ許される、はず。
日中きりきりしているので、せめていつも目に入るハンドネイルで癒されたいところです。

ロイの日もロイエドの日もスルーして、ロイ月間はもちろん何もできていませんが、他所様の記念日作品を愛でさせていただいております。
ありがとうございます。
自分ではさくっと落書き的な小話とか書けないので、それより今は原稿進めようと思って。
原稿は遅々として進んでいます。
進んではいるんですよ、一応(汗)
こう見えて?ここ数ヶ月…3ヶ月とかかな、本当に毎日原稿かメモ開いて読み返したり書いたりしています。
1ヶ月前からしたらさすがに進んだ…けどお話的にはまだまだ。。。
書きたい気持ちはあるんですけどねー、なかなかぐわっとは進められないんですよね。なんででしょうね。

ちなみに今現在はエッチなシーン(に至るところ)を書いています!
エッチシーンは特に筆の進みが遅いのでまるっと飛ばしていたのですが、そこはどうしても書かないと後の話が進めづらいくだりなもので。
なもんでこれまた進まないんですな。
だって文字にするの難しいんですよーエッチシーン(連呼)
脳内妄想はリピート&リピートな状態なんですけどね?
早くR18詐欺にならないところまでいたして欲しいところです(文章が)

ほんとにただの徒然になってしまった。。。けどここも書くの習慣づけないとと思って。

日曜の夜はもう寝てなきゃいけないというに、またこの時間…
これアップしたら寝ます~
皆さま今週もほどほどにがんばりましょう(つ∀-)/

夏コミ参戦します

おかげさまで今回もスペースをいただけたので、東京夏の陣、夏コミにサークル参加いたします。

コミックマーケット90
1日目8・12(金)東ホール ポ39a
サークル名「空宙」

鋼、ロイエドサークル数は増えてはいませんね…
抽選だしせっかくのチャンスをいただけたので、新刊出せるようがんばります。
お待たせしているヴァンプパラレルを仕上げたいです。

ちなみに今後の参加予定ですが、大阪夏の陣、夏インテはまだ迷い中。
サークル参加でなくとも一般で行くのは確定しております。
あとは9月のグッコミを取るか秘かに迷い中。
10月のスパークは参加するつもりなので(まだ申し込んでないけど)、間がなさ過ぎなのですよね。
鋼サークル数を増やしたい意味では参加したいのだけど、新刊無し前提はどうなのだろう。
まだいずれも締切まで時間があるのでもうちょっと悩みたいと思います。

まずは夏に向けてがんばります!
プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー

☆ロイエドオンリー☆赤ブー主催 ロイエドオンリー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR