FC2ブログ

スパコミ御礼

遅ればせながら、スパコミご参加の皆さまお疲れさまでした!
3日に参加後、当日のうちにちょっとだいぶ西に下っておりまして、御礼が今頃に。
おかげさまで楽しいイベントで連休をスタートし、GWを満喫することができました。

スパコミでは新刊がないにも関わらず、空宙のスペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
「今日の新刊は?」とお声かけくださった方々…申し訳ない気持ちになりつつも、そのお言葉が大変嬉しくて、また創作の糧になります。
本当にありがとうございます。

突発コピー本(前日夜中印刷)もお持ちくださってありがとうございました。
今回は春にも増してばたばたしていて、イベント前日が平日だったこともありいろんな準備が本当に直前になってしまいました。
コピー本も前から考えてはいたものの、印刷できるとこまでいけるかしらな感じで予告できず…。
内容は数年前ノベリストに掲載した小話にちょっと手を入れたものになります。
完全に新作ではなかったんですが、ぺらくても何か出したかったのと、GW頃の季節のお話だったので紙にするなら今だなと思い、なんとか表紙っぽいものを創って製本した次第です。

時間がなくてあまり数もご用意できず、後半お知り合いでお渡しできなかった方もいてすみません。
後でpixivに掲載するつもりですが、あんな感じでも紙で欲しいよーという方がいるかしら。
ご希望があるようでしたら、7月のオンリーにも少し持ち込もうかと思いますのでお声かけください。

ロイエドカルテも自分のもお預かり分も前日の夜中に印刷してましたからね(テヘ)
でも前日の夜にご新規様のカルテをげとした私ぐっじょぶ( ̄ー ̄)b
オンリーで久々にロイエドでサークル参加される方のカルテをお預かりできて、私が大変嬉しかったです。
事前のアナウンスがあまりできずに申し訳ありませんでせんでしたが、他の方のカルテも併せて春より多めにご用意させていただきましたが、ほぼ配布しきりました。
お受け取りくださった皆さま、ありがとうございました!

当日、鋼スペースはまったりモードなものの、お久しぶりの方ともお会いできたし、いろんな方とお話しできて楽しかったです。
また、いつもながら差し入れなどお気遣いいただきありがとうございます。
いずれもありがたく糧にさせていただいております。ありがたや

次のイベント参加は、いよいよ7月の鋼オンリーになります。
お会いしたサークル様とも、やっぱり話題はそのことに。
次はオンリーでという方、残念ながらご都合のつかない方々いらっしゃいましたが、そんなお話しをさせていただくことでますます楽しみになってきました。
今年はまだオフで新刊を出せていないし、オンリー合わせで出したい!という気持ちは募っております。
もう後一ヶ月ちょっとではありますが(…)、うん、がんばろう。
早くめどを経てて、できたら表紙の装丁を依頼(人参)したいのですが、どうなることやら。
戦利品でインプットをしつつ、アウトプットできる余力を捻出したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー バナー→http://blog-imgs-69.fc2.com/h/a/l/halodoki/banner-sora-.jpg
☆終了イベント☆
主催様、ご参加の皆さまありがとうございました! ロイエドプチオンリー『REFes!』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR