fc2ブログ

明日HARUコミ会場にいます

あっという間に明日はHARUコミですね。
サークル参加はしておりませんが、『GBAのハルキ様のスペース(東2は09a)』に本人がお邪魔しております。
お知り合いの方にはご挨拶に伺いますが、お見かけの際はどうぞお声かけくださいませ。
また、ロイエドカルテの委託をお願いしております。
GBA様を始め素敵サークル様方のカルテと共に配付されますのでよろしくお願いいたします。

併せて、5/4の鋼オンリー「SUPER GATHERING DAY 2018」発行予定のロイエドアンソロのフライヤーが配付されます。
昨日より情報解禁されツイッターで告知されておりますが、GBA様がロイエドアンソロを企画してくださいました!
詳細は『5/4ロイエドアンソロジー告知アカウント』をご覧ください。
@2018_roy_ed_lov

はろどきも小説で参加させていただきます。
素晴らしい執筆メンバーの中に入れていただき大変恐縮ですが、完成をとてもとても楽しみにしています。
どうぞ皆さまにも興味を持っていただけますように。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー

☆ロイエドオンリー☆赤ブー主催 ロイエドオンリー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR