FC2ブログ

スパコミレポ的な

改めまして、スパコミご参加の皆さま、エア参加?の皆さまもお疲れさまでした!
空宙のスペースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
勿体なくも「今日の新刊は…」とお声かけくださった方には準備号で申し訳ありませんでした。
完成版まで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。
ちょっとでもスペース覗いてくださった方や通りすがりのお知り合いは呼び止めて「無配ですから!」と問答無用で押し付けました。すみません。反省はしていません(おい)
だって今回余ったら配りどころもなくうちのどこかに積み置かれるだけになるのですもの。
もらっていただいてありがとうございました。

次回イベントは「6/22COMICCITY東京134」に参加予定です。
その際に今回の完成版となる「輝ける水の都」を発行するつもりなのでよろしくお願いします。
各所のプロフ等は更新したのですが、シブのイベント登録しようと思ったら登録がなかった…
登録用にサークルカットをアップしたので一応ご案内。
Cityサークルカット
今のところ、それ以降の申し込みイベントは夏コミの当落待ちです。

当日はお天気よかったけど、鋼スぺ辺りの会場内は思ったより涼しめで過ごしやすくて助かりました。
鋼ジャンルはなんだかここ最近にしては人手が多かったように思います。
東ホールだった効果もあるのかもしれませんが、少しまた戻って来られてるのだったらいいなあ。
夏と秋に大阪・東京と続けてプチもありますし、盛り上がって行くといいですね~。
プチは二つともリンク貼らせていただいております。
blogの右上のアイコンをぜひクリックしてチェックしてくださいませ。
空宙でもチラシ配布にご協力させていただいております。

ともかく本人は大変楽しくイベントもイベント後も過ごさせていただきました。
お会いできた方、お付き合いくださった方々ありがとうございました!

以下、こぼれ話的なネタ。
開場前にイベントスタッフさんがR指定本のチェックにいらしたのですが、現在当スペースで唯一のR18本である「魔法の呪文はアブラカダブラ」をお見せしたところ。
「あの、R表記はどこに…」と言われ「あ、ほらここ、表紙にどーんと!」「ああ!確かに。失礼しました~」「こちらこそ分かりづらくてすみません…」
という事象が発生(笑)
あれ、タイトルといいR表記といい、期せずしてトリック的な効果になっているようで「騙された!」という方がいらしたらすみません。
いい意味で騙されました!って言ってくださった方もいるのですが…。
Rシーン苦手な方が気づかず買われてしまったようでしたらすっ飛ばして読んでくださいね。
今さらですけど。

あと、かなりどうでもいいことですが、スパコミ前に密かにアイコンを模様替え。
さすがに桜の時期ではなくなったので元に戻したのですが、ちょっとお色直しをして背景を濃いめの青にしています。
これは次の新刊のイメージカラーなのです。
既に入稿済の素敵表紙の色にがんばって合わせてみました。
新刊発行予定の6月まではこれでいこうと思いますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー

☆ロイエドオンリー☆赤ブー主催 ロイエドオンリー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR