FC2ブログ

HARUコミありがとうございました!&書店委託のお知らせ

ご挨拶が遅くなりましたが、HARUコミにご参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

空宙のスペースにお越しいただいた皆さま、お声かけくださった皆さま、本をお手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
時間的にはかなーりぎりぎりになりましたが、後編をお届けできて本当によかったです。
前編を先にお持ちの方も後編出るまで待っていてくださった方も本当にありがとうございました。

当日は兄弟&軍部プチもあって鋼スペースが全体的に賑わってましたね。
企画が盛りだくさんで楽しかったです。
参加サークル様への記念グッズがめちゃめちゃ可愛くて、やっぱり参加したかった><と指をくわえて周りを見ておりました(笑)
全力で楽しませていただいて、主催様ありがとうございました&本当にお疲れさまでした。
またいつか機会があったらぜひ参加したいです、プチオンリー(*´Д`)

そしてK-BOOK様にて書店通販も無事始まっております。
 → 九十九と一の幽玄ー後編ー
当日イベントにいらっしゃれなかった方もお待たせいたしました。
割高になって申し訳ありませんが、ご利用いただければと思います。
前編も少しですが書店にまだありますのでよろしければご検討ください。
実は少しだけ増刷したのですが書店に追納した方がいいのかな。
どうなんだろう。

今後のイベント参加予定ですが、スパコミは申し込んでいないので次は受かったら夏コミです。
受からなかったら…とは思わず何かしらお話を考えたり書いたりはしていこうと思います。
思うだけは…!(^^;
しばらく補給をさせていただきつつ、脳内ロイエドを活性化させていきたいと思いますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろどき

Author:はろどき
こちらはサークル「空宙-そら-」のお知らせ用ブログです。
二次創作、腐女子、BLに関連する内容が多分に含まれますので閲覧される際は充分ご注意願います。
【活動ジャンル】
 二次創作:小説・腐向け
 鋼の錬金術師:ロイ*エドワード
 参加イベント:コミケ・シティ
 (主に東京、時々大阪)

web拍手 by FC2

★メールフォーム★

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
空宙‐そら‐banner
空宙バナー

☆ロイエドオンリー☆赤ブー主催 ロイエドオンリー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR